芸能

南キャン山里、南沢奈央とオードリー若林の熱愛に“嫉妬”も疑問の声が殺到!

 1月3日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と女優の南沢奈央の真剣交際をぼやいた。年越しお笑いライブが終わった後、ファンから若林と南沢の交際報道を聞かされたという山里は「えっ、何言ってんの? それどういうジョーク? あの男が愛だ恋だなんかにたどり着くには何年早いか」と思わず口をついて出たと述懐。10年放送の「コレってアリですか?」(日本テレビ系)で共演したことが2人の馴れ初めで、若林が巧みな話術で仕切る様子を南沢が見初めたというエピソードを知ると、「これはオレが目指してたやつ。オレが(この番組に)ブッキングされていたら(南沢と交際しているのは)オレなわけですよ! これは横取りですよ!!」と鼻息を荒げた。

「山里は自分がモテないことを嘆いてばかりいましたが、SNSを中心に『ホントに山ちゃん、彼女がいないの?』『モテないキャラを演じているだけでは?』といった総ツッコミ状態になっているようです。中には『山ちゃんはモテないことをネタにしてるだけで、そのうちサクッと結婚しそう』『私は20代後半のOLですが、マジで山里さんが好き』といった声もあるほど。山里が思っているほど、世間は山里を“モテない”と思っていないことを山里は知るべきでしょう。もし山里に彼女がいないことが事実なら、山里の理想が高すぎるだけではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 父親が週に1度は1人暮らしをしている部屋に訪れて掃除をしてくれ、母親も月に1度くらいは訪れ、山里の好物をたくさん作って冷凍庫に保存してくれると公言している山里。本当に彼女がほしいのなら、まずは親離れを考えてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ