芸能

美人モデル宮本彩菜、人気ラッパーとの“下腹部ナメさせ動画”が大量拡散!

 成人の日の3連休も終わり、本格的に世間に通常生活が戻ろうという8日夜、「おもわず目が覚めた」とコメントも飛び交うほどのトンデモ動画でネット上は騒然となった。

 問題の動画がアップされたのは、関西出身のカリスマモデルで知る人ぞ知る宮本彩菜の公式インスタグラム。動画に映っていたのは、彼女がPVにも出演したことがある人気ヒップホップMCのKOHHの顔のドアップとタトゥーだらけの上半身だったが…。

「約14秒間の動画ですが、内容はKOHHが宮本と思われる全裸女性の下腹部をぴちゃぴちゃ舐め続けているという完全な行為動画。ヘソ周囲のピアスから女性は宮本と断定できますが、撮影したのも彼女本人で間違いないでしょう。それを誤ってアップしてしまったようです。すぐ削除されましたが、動画はあっという間に拡散され、彼女をよく知らないネット民からは“宮本彩菜って誰?”と一時はトレンド入りするほどでした。反響を見てみると、批判や心配よりは驚きの声が圧倒的でしたね。中には、宮本の肌の美しさを絶賛する男性も少なからずいたほどです」(女性誌記者)

 記者いわく、テレビなどにはほとんど出演しない宮本のキャラから「水原希子似ともいわれる彼女の顔は映っていませんし、行為自体は衝撃的ですがアブノーマルなことでもない。それほどイメージダウンにはつながらないのでは?」とのこと。とはいっても、性行為に没頭する顔面を日本中にさらされたKOHHの立場はどうなるの?

(田中もえ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ