芸能

にゃんこスターに危機迫る!アンゴラ村長が中一女子に足元をすくわれる?

 昨年10月に「キングオブコント2017」で準優勝し、すい星のように現れたにゃんこスターが、早くも人気凋落の危機にさらされているという。CM出演も果たすなど今でも勢いは続いているように見えるが、果たして現状はどうなのだろうか? お笑い系のライターがささやく。

「これほど消費の早いお笑い芸人も珍しいんじゃないでしょうか。10月1日に『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝を果たして以来、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)など各局の看板番組に出まくりましたが、最近の話題と言えば『トークがヘタ』や『恋人関係は破綻』といったネガティブなものばかり。持ちネタもお得意のリズム縄跳び以外はまったく知られておらず、もはや賞味期限切れとの声も少なくありません」

 それでもアンゴラ村長に関しては、その微妙に可愛らしいルックスで人気を博しており、たとえコンビが解散しても生き残れるとの声もある。ただ、入れ替わりの激しいお笑い業界では、早くも彼女の足元をすくいかねない人材が現れたというのだ。

「元旦放送の『新春おもしろ荘』(日本テレビ系)で話題を呼んだ父娘コンビの『完熟フレッシュ』です。特に注目したいのは、その辛辣かつ毒舌のツッコミが持ち味の池田レイラ。まだ中一のレイラは入りたい事務所を問われると『もちろんワタナベエンターテインメント!』と即答し、実際にそこに所属が決まりました。この流れは『キングオブコント』の準優勝により事務所入りが決まったにゃんこスターと一緒です。そのワタナベエンターテインメントはブルゾンちえみやサンシャイン池崎の例でも分かるように、有望な新人をとことんプッシュする術に長けています。つまり今年は『完熟フレッシュ』を激推しする可能性が高く、にゃんこスターは人気続落のまま放置される恐れがありますね」(前出・お笑い系ライター)

 23歳のアンゴラ村長もまさか、10歳も年下の中一女子に足元をすくわれかねないハメになるとは思ってもいなかったことだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ