女子アナ

高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?

 女子アナ史上最高の胸を持つキャスターとして知られる高橋真麻。推定Gカップのバストは豊かな胸を愛する男性たちから高い支持を受けてきた。そんな真麻が胸の大きさがよくわかる写真を公開し、ファンを驚かせている。

 1月27日付けのブログで真麻が公開したのは、ジャグジーに入っているショット。上半身のアップで、身に着けているのは水着だけ。暗いところで撮っているため、写真が暗いのと画質が荒いのは残念だが、それでも胸の大きさがよくわかる。胸の渓谷もしっかりと見えるプレミアショットだ。

「水着がパンパンにふくれていて、破れて飛び出してしまうんじゃないかと心配になるぐらいです(笑)。彼女はこれまでGカップと言われてきましたが、これはいよいよHカップに成長したと見ていいでしょう」(週刊誌記者)

 以前の真麻は胸の大きさがよくわかる写真をいくつもブログで公開していたが、最近はすっかりご無沙汰だった。急に公開したのは、やはり“Hカップ化”が理由なのだろうか。

「真麻は最近しきりに『太った』『食べ過ぎをやめないと』と周囲に漏らしています。Hカップになったのも、太ったことが原因かもしれません。ただ、太ったからといって彼女の価値が下がるわけではない。むしろ上がるという人もいます。これからもガンガン食べてほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 その暁にはぜひとも写真集をリリースしてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?