芸能

福士蒼汰、熱愛発覚で「矢口真里のスゴさ」が改めて思い出されるワケ

 2月1日発売の「女性セブン」が俳優・福士蒼汰の熱愛をスクープ。ネットでは、お相手女性の意外な特徴にざわついた。イケメン俳優との熱愛が発覚したのは“インスタの女王”とも称されるMISATO。24歳の福士より3歳年上の27歳。現在、IDは削除されているが、写真を投稿すれば身につけていた服装や小物などに問い合わせが殺到するというファッションリーダー的な存在だという。

 記事によれば、1月26日、27日の連続デートを報告。初日は東京・六本木の焼き鳥店、カラオケバーをハシゴ。深夜3時過ぎに店を出た後、酔った彼女を福士が抱き抱えるシーンもあったという。その後、2人は福士のマンションへ。2日目の夜は割烹料理店で食事を済ませて外に出た後、2人は路上で密着。人目を気にすることもなく、福士は彼女を抱き寄せ、見つめ合っていた。2人は今年に入ってから共通の友人との食事会を通じて知り合い、ラブラブな関係に発展したと報じられているが、驚くほどのスピード交際だ。

「どちらがアプローチしたかは不明ですが、イケメン俳優のお相手だけにネットはMISATOの話題で持ちきりです。本名などプロフィールを明かした書き込みもありますが、そこで注目されているのが彼女の身長です。MISATOの身長は150cmとあり、183cmの福士とは33cmもの差があります」(週刊誌記者)

 記事に掲載された2人が見つめ合った抱擁写真を見ても、福士は真下を向き、MISATOは真上を向いている。ネットでは「福士と彼女の身長差がヤバすぎる」「彼女は福士と話すたび、首が疲れて、そのうち首がもげそう」「身長差があってもインスタ映えする」など、2人の身長に関するコメントが少なくなかった。

「この身長差は、あの矢口真里と元夫で俳優の中村昌也のカップルを思わせますね。もっともこちらは145cmと192cmでしたが、結婚当時は“夜の営み”なんかどんなスタイルで励むんだろうなんてことまで話題になりました。もっとも矢口のあまりにも衝撃的な行いによって、結婚2年で破局してしまいましたね」(前出・週刊誌記者)

 福士とMISATOの場合は、写真を見る限り、身長差はあっても、心の距離に差はなさそうだ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
5
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!