芸能

乃木坂46山下美月、生配信での「胸元見え」解消措置にファンの複雑心境!

 やっぱり、本人も気にしていた?

 乃木坂46の3期生メンバーである山下美月が1月31日、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」の生配信に登場。過去のトラウマに軽めに触れ、ファンの間で話題を集めている。この日の山下は同期の中村麗乃の個人配信にゲスト出演。注目が集まったのは配信の序盤のトーク。ファンから寄せられたメッセージを読む際、以前までは固定カメラに向かって前かがみのような体勢をとらなければならなかったが、同回ではそれが改善され、手元のスマホでコメントが確認できるようになったことに山下は感激。これに中村も「ね! 今までこうやって(前かがみで)見ないと(コメントが)見えなかったから」と同調していた。

 山下は「私はもうこうやって(前かがみで)見たくない」と、前かがみへのトラウマについて触れたのだ。

「昨年8月に配信された回で山下はかなりのハイテンションだったせいか、前かがみになるたびに服の隙間から胸元が何度も見えるというアクシデントを経験しています。最後は心優しいファンが『山下、胸気を付けて』とコメントで教えてあげたため、山下はそれに気が付けましたが、とっさに服を手で押さえつけ胸元を隠す姿にキュンとしたファンも多かったようです。これは乃木坂史上で、今でもなかなか上位に入る過激事態だったと思います」(アイドル誌ライター)

 そのため、ファンからは「やっぱり、山下もあの事件は忘れてないのか」「なんだかんだでまたあの放送事故を期待している自分がいた」「もうあんなシーンが見れないと思うのは残念だな」と、山下のコメント確認方法が変わったことを悔しがる声まで続出した。

 もう二度と同じアクシデントが見れないとなると、寂しくなるが何らかの形でまたいつの日か“もしかしたら”を期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?