芸能

浅川梨奈、忍野さらが吉岡里帆と激突!パーツ別「美BODY」オリンピックが熱い

 いよいよ平昌五輪が開幕し、熱い戦いが繰り広げられている。ニッポンがどれだけメダルを獲得するか期待は高まるばかりだ。一方、グラビア界に目を向けると、これまたワールドクラスのボディを持つ逸材は数多い。

 そんなグラビア界のボディ自慢を爆裂バスト、美しいバスト、最高のHIP、細いウエスト、脚線美の5部門で競う「グラドルのパーツ別『美BODY』オリンピック」を開催しているのが、現在発売中の「アサ芸Secret Vol.50」だ。

 爆裂バスト部門で熾烈な金メダル争いを繰り広げたのが、Iカップの天木じゅん、柳瀬早紀、HカップのRaMuだ。

「天木とRaMuは共に148センチで、よけいにバストが際立って大きく見える、まさに二次元ボディです。また、柳瀬は100センチの“K点超え”バストの持ち主。4月で30歳を迎えますが、人気はまだまだ右肩上がり。グラビア界の“レジェンド”に名を連ねそうです」(グラビア編集者)

 激戦区の美しいバスト部門では、浅川梨奈、小倉優香、忍野さらのグラビア勢と、女優の吉岡里帆の4人がメダル争いをする構図になった。

「グラビア誌の表紙をジャックする浅川、“リアル峰不二子”の称号を持つ小倉、現役女子大生にしてグラビアクイーンの忍野、主演ドラマでグラマラスなボディを披露した吉岡と、いずれもハイレベル。とりわけ忍野はクラシックバレエで培ったしなやかなプロポーションで、今、最も勢いのあるカラダですね」(芸能ライター)

 この中で金メダルに輝くのはいったい誰なのか。ベテランから新進気鋭のニューフェイスまで総勢65名の美女が「競艶」する絢爛豪華な10ページに男たちの興奮は高まるばかり──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
4
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
5
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!