芸能

内田理央「海月姫」での美ヒップシーンに“イケナイ秘密の部分”が映りこんだ!

 2月5日に放送された芳根京子主演のテレビドラマ「海月姫」(フジテレビ系)の視聴率が、7.5%だったことがわかった。同ドラマは、前回から大幅に視聴率を上げたという。

「初回視聴率8.6%を記録した『海月姫』ですが、その後は2話6.9%、3話5.9%と下がり続け、打ち切りも噂されていました。しかしここにきて1.6%も大幅アップし、SNSでは若い視聴者からの評判もまずまず。このまま好評の口コミが広がれば、最終回まで数字を上げていく可能性があります」(テレビ誌記者)

 同ドラマには、主人公と共に男子禁制アパート「天水館」で暮らすオタク女子たちが多数登場。見た目は地味ながら、その脇役を松井玲奈や内田理央などの美女が演じていることにも注目が集まっている。

 そんな中、グラビアモデルとしても活躍する内田の美ヒップに、男性視聴者が熱狂しているというのだ。

「ドラマの中で内田は、上下赤ジャージ姿で激しい動きを繰り返すキャラクターを演じています。その際、カメラに向かってヒップを突き出すことがあるのですが、ジャージからアンダーウエアのラインが透けており、男性視聴者の間で『ウエアの線がリアルでたまらない!』『ジャージでも隠しきれないナイスバディ』『美しすぎるヒップだ』と絶賛の嵐。今回の視聴率アップは、そんな脇役の熱演も影響していることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 次週は内田演じる三国志オタクが、ファッションショーにて華麗なる変身を遂げる様子が描かれる。同ドラマの出演によって、内田理央はさらにブレイクしていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?