芸能

草なぎ剛、CMデビュー愛犬が大人気の裏で「憔悴の日々」過ごしていた!

 元SMAPの草なぎ剛の愛犬クルミが、4月6日から新CM「ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』」に登場するとのことで、ファンの間で注目を集めている。

「このCMでは、女優・竹内結子がEOS Kiss Mと共に過ごす日常を描いていますが、クルミはバスに乗る場面や部屋で写真を撮るシーンなどで何度も登場しています」(女性誌記者)

 CMが放送前にもかかわらず、Twitterでは〈きゃわわ~〉〈クルミめんこい!〉〈クルミちゃんと竹内結子さん!2人の女優さん〉や、中には気が早く〈CM第2弾で、剛くんも一緒に出演する気がしてならない。強く希望〉といったコメントが上がっている。

 そんな愛犬クルミは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドック。ユーチューバーとしても活躍する草なぎとともに、昨年YouTubeデビューを飾ると“クルチューバー”の名前で人気を呼び、3月30日に放送された深夜番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも登場している。

 ついにCM出演まで果たしたクルミに比べ、飼い主である草なぎは唯一の地上波のレギュラー番組「『ぷっ』すま」が、3月末で終了。Twitterで〈なぎスケにエンディングはないよー〉とファンに向かって力強くアピールしていたものの、先行きを心配する声もある。

「退所したジャニーズ事務所の影響力のせいか、バラエティだけでなく、民放の連ドラからも声がかかっていないようです。しかも先月、ドラマの代表作『僕の生きる道』(テレビ朝日系)をはじめ数々のドラマで共演した大杉漣さんがなくなり、相当ショックを受けています。1日に放送されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に出演した際、香取慎吾が大杉さんが亡くなったことに触れ、『漣さんが亡くなられた時、つよぽんがもうダメで、本当に』と草なぎの憔悴ぶりを心配していました。俳優として尊敬していただけでなく、心の拠りどころでもあった大杉さんの死は、かなり痛手だったようです」(前出・女性誌記者)

 そんな中、草なぎはじめ稲垣吾郎、香取の元SMAP3人が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日、2週間限定で公開された。

「映画は4つの短編オムニバス構成。草なぎが主演する『光へ、航る』は、爆笑問題の太田光が監督脚本。試写会もなく、内容については公開直前までベールに包まれていました。観客動員がどこまで伸びるか、今後の仕事を占う意味でもバロメーターになりそうですね」(放送作家)

 はたして映画はヒットするのか。愛犬クルミの人気にあやかりたいところだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!