芸能

「出してる写真」に男性大絶賛!橋本環奈の“見えてるほうがいい”部分とは?

 インスタグラムに最新写真がアップされるとファンが大量アクセス、毎回そのルックスが手放しで絶賛される女性芸能人といえば、今は女優・橋本環奈が一番かも。

 5月15日にも「橋本環奈マネージャー」名義のインスタで橋本のオフショットが公開されると、ネット上で待っていたのは「今までで一番可愛いのでは」「ちょっと可愛すぎる」「こっちのほうがさらに可愛い」など、いつも以上に「可愛い」ワードの連呼。その大絶賛の秘密はどうやら、今回の写真で“出してしまった”部分にあるのだとか。

「ドアの前に立つ橋本がカメラを何気なく見た自然なショット。本当に可愛いのですが(笑)、テレビや映画で見る橋本とはちょっと違いますね。その違いというのは、おデコが全開となっていること。画面に登場する彼女は常に前髪を作っている印象ですから、これはとても新鮮で、むしろ幼く見える感じ。よく見ると、オフショットだけに服のセンスが微妙ですが、それも含めてプライベートの少女らしさが全開です」(女性誌記者)

 そんな橋本のおデコを出しきった写真に絶賛が集まる一方で、相変わらず彼女のぽっちゃり体型やハスキーボイスに突っ込む声も少なくない。それに反論して「ふっくらしているのがいい」「あの声が意外と好き」など擁護する声も加わり、おデコきっかけでお決まりのバトルが繰り広げられているという。

「それでも、一時は大量にいた強烈なディスりを書き込むアンチは今はほとんど見受けられません。出演映画のヒットで彼女がメジャーな存在になったこともあると思いますが、バラエティなどで見せる持ち前の明るさを見ていると、アンチでいることが恥ずかしいという声もチラホラあるようです。それに、おデコを出しただけでこれだけ絶賛されるルックスですから、やっぱり“可愛いは正義”ですよね(笑)」(前出・女性誌記者)

 これからも写真アップのたびに、新たなメロメロ男子が増えていくのかもしれない。

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦
5
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」