スポーツ

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

 驚愕の報道内容に世間はドン引き!?

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦と、美人サポーターとの不貞疑惑報道を6月5日発売の「週刊女性」が報じている。

 柳沢は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。現在2児のパパではあるが、同誌は20年来、鹿島を応援する美人サポーターと5月20日に渋谷区のアパホテルに少し距離を置いて入っていく姿をキャッチ。さらに4月にも神奈川県のホテルで1夜をともにしていることが明らかになっている。

 柳沢に同誌編集部が直撃したところ、美人サポーターとの密会こそ認めたものの、少し会話をしていただけと説明し、男女の関係は否定。ただ、妻に対してうしろめたい気持ちはあるかと聞かれた時には「はい」と答えつつも、「これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね…?」と、動揺していたようだ。

「柳沢は小畑と結婚する前にはモデルの梨花と交際していたことは有名ですが、当時も日本代表合宿中に外出禁止令が出ていたにもかかわらず、抜け出して密会したことで代表を外されたりと、女性関係の問題を起こすことは今回が初めてではありません。結婚後も地方での試合のタイミングで女性との密会が噂されていたりと、プレイボーイのイメージがある柳沢ですから、この苦しい言い訳を信じろという方が無理はありますよね」(エンタメ誌ライター)

 そして、今回のスクープでは、その美人サポーターはコーチの柳沢だけでなく、同チームに所属する若手選手・金森健志ともホテルで密会していたという疑惑も報じられているから驚きだ。

 この報道に世間からは「コーチと選手がサポーター食いかよ。最低のチームだな」「金森は独身だからセーフかもしれないけど、正直、サポーターとのズブズブな関係性はひくな」「監督もそのサポーターに食われてたりして」など、言われたい放題だ。

 チームのイメージのためにも、他のチーム関係者も美人サポーターと関係を持っていたということが芋づる式になって、発覚しないことを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合