スポーツ

鹿島コーチ柳沢敦、「アパ不貞」発覚した美人サポーターは選手とも密会で騒然!

 驚愕の報道内容に世間はドン引き!?

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦と、美人サポーターとの不貞疑惑報道を6月5日発売の「週刊女性」が報じている。

 柳沢は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。現在2児のパパではあるが、同誌は20年来、鹿島を応援する美人サポーターと5月20日に渋谷区のアパホテルに少し距離を置いて入っていく姿をキャッチ。さらに4月にも神奈川県のホテルで1夜をともにしていることが明らかになっている。

 柳沢に同誌編集部が直撃したところ、美人サポーターとの密会こそ認めたものの、少し会話をしていただけと説明し、男女の関係は否定。ただ、妻に対してうしろめたい気持ちはあるかと聞かれた時には「はい」と答えつつも、「これってもう載っちゃうんですよね? どうしようもないんですよね…?」と、動揺していたようだ。

「柳沢は小畑と結婚する前にはモデルの梨花と交際していたことは有名ですが、当時も日本代表合宿中に外出禁止令が出ていたにもかかわらず、抜け出して密会したことで代表を外されたりと、女性関係の問題を起こすことは今回が初めてではありません。結婚後も地方での試合のタイミングで女性との密会が噂されていたりと、プレイボーイのイメージがある柳沢ですから、この苦しい言い訳を信じろという方が無理はありますよね」(エンタメ誌ライター)

 そして、今回のスクープでは、その美人サポーターはコーチの柳沢だけでなく、同チームに所属する若手選手・金森健志ともホテルで密会していたという疑惑も報じられているから驚きだ。

 この報道に世間からは「コーチと選手がサポーター食いかよ。最低のチームだな」「金森は独身だからセーフかもしれないけど、正直、サポーターとのズブズブな関係性はひくな」「監督もそのサポーターに食われてたりして」など、言われたい放題だ。

 チームのイメージのためにも、他のチーム関係者も美人サポーターと関係を持っていたということが芋づる式になって、発覚しないことを願うばかりだ。

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)