芸能

“Fカップ消失”か?夏菜に「もうダイエットしないで」大合唱!

 女優の夏菜が自身のインスタグラムで、トレーニングウェアに身を包んだ姿を公開したのは去る6月14日。

〈training〉〈hipup〉〈二の腕ポヨポヨ〉〈いなくなれーーー〉とのハッシュタグを添え、〈トレーニングで本日の業務終了〉〈運動きもちよい〉などと綴った夏菜は、“NIKE”のロゴマークが入ったタイトなタンクトップをまとった自撮り写真を掲載。スマートフォンを眺める勇ましい表情と、さっぱりと清涼感のあるショートヘアが全体的に“男らしさ”のオーラを醸し出し、コメント欄にも「カッコいい夏菜ちゃん」「イケメンがいる!」「なんかカッケーな」「ワイルドイケメンみたい」などの反応が続出した。

 だが、一方で夏菜の“隠れトレードマーク”であるふくよかなバストが見当たらないとして、絶望に満ちたリアクションまでもが頻出する事態に。

「タイトなタンクトップの下に、やはり締め付けの良い、スポーツ用のセパレート水着の胸用の形状のウエアを着用しているようで、完全に外見からは夏菜が誇る83センチ・Fカップとされる圧巻バストが『消えてしまった』として悲鳴が上がっています。そもそも彼女が記した“二の腕のポヨポヨ”すらも見当たらず、『痩せる意味あるの?』『夏菜はダイエットしないでほしい』『痩せないでムチムチプリプリになってください』『武器の胸が無くなるくらいならジム通いやめて』『グラマーじゃない夏菜ちゃんを初めて見た』『胸締め付けすぎ?』といった指摘がネット上で相次いでいます。どうやら男女を問わず、ファンが気にかけているのはタンクトップの中身のようですね」(テレビ誌ライター)

 2011年に映画「GANTZ」で衝撃の一糸まとわぬ姿をお披露目し、デビュー直後から瞬く間に日本中の男性をトリコにした夏菜。やはり、ファンはいまだにそのグラマラス美女としての彼女を求めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」