芸能

河北麻友子、「ヒルナンデス!」での胸見えに「マナ板だけどタマらない」の声

 胸の主張は控えめだけど、見られたことに意味がある?

 河北麻友子が、6月22日に放送された自身が金曜レギュラーを務めるお昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。艶アクシデントを披露し、男性視聴者を大いに沸かせたようだ。コトが起こったのは、場所や世代を超限定したランキングのトップテンを当てる「超限定マーケティング」のコーナーでのこと。この日は「30~50代男性に聞いた兄弟・姉妹で活躍する有名人」ランキング当てに挑戦。河北はフィギュアスケーターの本田真凜、望結、紗来の本田三姉妹の名前を挙げ、みごと8位を的中させている。また、得点2倍チャンスとして「1歳からスケートを始めた本田真凜が人生で初めて○○した瞬間もリンクの上だった」という、○○の部分を当てる本田真凜に関するクイズも出題されていた。正解は「“初めて立った”瞬間がリンクの上だった」というクイズだが、河北は「初めて歩いた」「初めてハイハイした」と、いいセン行っているものの、なかなか答えにたどり着かず、結局、不正解に。

 そんな中で、進行役の有吉弘行は「『ハイハイ』と、『歩く』の間だから」と、ヒントを出し、河北は実際にハイハイしてから歩く動きをする展開に。素直な河北はハイハイの体勢から立ち上がる動きを見せたのだが、この日の河北は肌見せも多い衣装だった。それで、ハイハイから立ち上がる際に、胸元で衣装と肌の間に隙間ができ、中が見えたと視聴者の間で話題になっているのだ。ほんの一瞬な出来事ではあるものの、動画をわざわざコマ送りで画像として保存した一部の人々がネット掲示板で盛り上がり、「パット見えも興奮する」「まな板だけど、お宝感はあるな」「必死に胸を盛ろうとしてる感じもいいね」と、大いに喜んでいたようだ。

「モデル体型の河北ですが、共演者に微バストをイジられたりと、お世辞にも胸があるほうとは言えません。ただ、今回に関しては微バストだからこそ、服との間に隙間ができたわけです。もっとも、胸そのものというよりはパットらしきものが見えただけですが、それでも、必死に肌見せを頑張っている姿にたまらない思いになった人も多かったようですね。また、小島瑠璃子やマギーなどが、曜日違いでレギュラー出演していることもあって、『河北と同じことをこじるりやマギーにやらせてほしかった』などといった声も上がっていましたね」(エンタメ誌ライター)

 男は興奮する。河北にはぜひ自身のボディに自信を持ってほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!