芸能

下腹部に集中放水!? 藤田ニコル、岸明日香が競泳水着姿で見せたオンナの顔!

 まさかの艶カット連発に男たちのテンションも急上昇したようだ。

 7月20日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の「ロンハー水泳2018」で、藤田ニコルや岸明日香をはじめ女性タレントたちが水着姿で躍動して、番組を盛り上げた。同企画では男女28名のタレントたちが真剣バトルを繰り広げるということもあって、胸元を露出させた水着ではなく、ハイレグな競泳水着を着用していたが、艶っぽいシーンも数多く見られた。特に話題となったのが水上に設置した浮島の上で相撲をとり、プールに落下すれば負けという「水上相撲」での岸vsお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイとの1戦。

 試合前に意気込みを聞かれた岸は「相撲だったら勝てると思います」と自信をのぞかせていたが、対する山崎は「私は男性が楽しめる相撲をとろうと思ってるので」と意味深な発言をして、スタートした1戦だったが、山崎はスタートするなり岸の脚を開かせ、どうしても下腹部に視線がいくようなポーズをとらせ、共演者たちを沸かせていた。

 その後、山崎は仰向けになった状態で、あえて岸を自分の上に跨らせると、岸のまわしをつかみ、何故か上の方に持ち上げると、岸は身体を仰け反らせ、恥ずかしそうな表情を見せていた。パッと見では山崎が岸を突き上げているようにも見え、その時の岸の表情がまるで絶頂に達した瞬間のようにも見えたこともあって、まるで男女の営みの定番体位を見ているかのようなやりとりに思わず共演者たちからも「ケイちゃん! 大丈夫か?」と、やりすぎと指摘するような声が上がっていた。これにとどまらず、カメラにヒップを向けるように岸をよつんばいにさせた状態で脚を開かせたりと、山崎は終始男性を楽しませる相撲を展開。そのため、この攻防に男性視聴者からは「岸、完全に地上波で絶頂に達してるじゃん」「これ、騎乗しちゃってるやん」「岸さん、めっちゃ艶っぽいな。普通に興奮した」「ニコルも下半身狙われてたしな」といった意味の喜びの声が上がっている。

「また、敵チームからの放水に耐え、水上の不安定なマットの上で縄跳びをする『水上放水縄跳び』でも、放水を担当する山崎は『丹田(たんでん)を狙う』と宣言していたが、頑張って縄跳びをする藤田の下腹部をピンポイントで狙い、藤田も思わず、途中そこを手で押さえる場面が見られました。共演者からは『丹田じゃねえだろ』といったツッコミも飛んでましたね。藤田も思うように縄跳びができず、チャレンジが終わった後には『全然脚が上にあがらない』として、下腹部の『なんか…ちょうどいい位置に…』と漏らすなど、しっかり敏感なポイントをとらえていたようです。男性視聴者も当然、興奮していたようで、見せ場を演出してくれた山崎には感謝しかないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ただし、昨年5月に放送された同企画では、有村藍里がM字に脚を開いた状態でまるで行為中を彷彿させるような激しい突き上げる動きを見せ、視聴者を沸かせたが、今年は有村の姿はなかった。艶っぽさで見せ場を作ったからといって、次回も番組に呼ばれるのかは微妙なところだが、男性視聴者を満足させたことは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)