芸能

またノロケか~!平愛梨のハロウィン変装にネット民苦笑いで“独特エール”

 サッカー日本代表で、現在トルコリーグのガラタサライで活躍する長友佑都選手が、欧州チャンピオンズリーグのブンデスリーガ・シャルケ戦で胸を強打し、胸腔鏡手術を受ける事態となったのは去る10月24日。すると長友の妻で女優の平愛梨が31日、自身のSNSに心境をつづった。

“バンビーノ”と呼ぶ、生まれたばかりの長男を抱えながら心配をしていたことが文面からも垣間見られたが、平はこの報告ついでにハロウィン当日ということもあってか、夫の長友にまさかの変装。その写真がアップされると、ネット上には様々な声が投稿されたとか。

「残念ながら写真は似ても似つかない長友で、どうコメントしたらいいのかというのが本音。長友本人は『似てるわ。俺の代わりいけるわ』と伝えたようですが、このお得意のノロケ節も状況が状況だけに、ネット民も批判はできなかったようです。ですが、写真を見た人たちは口々に似てないと苦笑いしたことは間違いないようで、その証拠に変装に言及する人は本当にわずか。ほとんどが長友への心配と、夫婦でリハビリに挑む平へのエールでした」(女性誌ライター)

 ただし、“平版の長友選手”にされたコメントには「変装してる余裕あるなら長友選手は大丈夫そうだよね?」「またノロケか~」「こういうのが嫌いだけど今回は心配してます」という声とともに、「愛し合ってるのがわかります」「ハロウィンで旦那になろうなんて思わない」「最初のイメージよりいい夫婦だと思います」など、温度差はいろいろでも今回だけは独特の言葉遣いのエールが目立っている。

 ケガや手術は大変だけれど、また無事に戻ってきて、本物のノロケでまた賛否を巻き起こして欲しい。そんな思いのネット民も多いのかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス