女子アナ

テレ朝・弘中綾香、若林正恭への「破局イジり」は“自身の件”の時の報復!?

 テレビ朝日・弘中綾香アナの“破局イジり”が注目を集めている。11月19日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、弘中アナは、共演のオードリー・若林正恭に対して「私の友だちで若林さんが『かわいい』という子が結構いるんです」と先制のジャブ。ここで若林は「マジで!何とかしてもらえる?」とぬか喜びしつつ、「ちょうど何とかしてもらいたくなったのよ…」と弱気な様子を垣間見せた。

 すると弘中アナは「そうですよね。だから元気出してもらいたいなと思って」と、なぜか殊勝な様子。ここでハタと気づいた若林が「何そのトラップにハメるみたいな。新しい引き出し方するねえ。(腕が)あるねえ、やっぱり!」と苦笑い。さらに「何とかしてよ、それ。弘中ちゃんしかお願いできないからさ。困ってるのよ」と訴え、南沢奈央との交際破局を報じられた自分へのイジりを受け入れていた。そんな二人のやり取りについて芸能記者が指摘する。

「世間には『若林と弘中アナがいい雰囲気』という見方もあるようですが、実際は真逆のはず。今回のやり取りは、6月18日の放送にて弘中アナが『ONE OK ROCK』のギタリスト・Toruとの交際報道を若林からイジられたことに対する報復に違いありません。その時は、若林は弘中アナに夜の何時までToruと一緒にいたのかを聞くことで、“ワンオクロック”との言葉を執拗に引き出そうとして、弘中アナが、若林の腕を叩きながら『ダメに決まってるでしょ!』とふくれてみせ、その様子が可愛いと評判になっていました。小悪魔キャラの弘中アナゆえ、攻撃する時もされる時も、男性をキュンとさせる仕草や言動はお得意のようです」

 果たして今回の報復は単なるイジりに終わるのか。それとも本当に、自分の女友達を若林に紹介するつもりなのか。そんな弘中アナについて女性誌のライターが語る。

「彼女はよく『女に嫌われる』と言われますが、そこには同族嫌悪に近いものがあります。多くの女性は弘中アナのように振る舞ってみたいと思っているもの。それゆえ自分の可愛らしさを武器に男性をうまくあしらう彼女がうらやましく、そして小憎らしいんです。だから今回のイジりでも、本当に女友達を紹介すればおもしろいのにと思っている女性は多いはず。それをネタに次回は『私の友達と一緒に飲みましたよね?』とやってもらいたいわけです」

 はたして若林は女友達を紹介してもらえるのか。その結果は男女を問わずに気になるはずだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!