芸能

番組で告白はヘン?はるな愛、クリス松村と不仲告白も「嫌われて当然」の声

 不仲を解消したいとは本気で思っているのだろうが、残念ながら同情は得られず…。

 はるな愛が1月22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。自身の失礼な言動により、タレントのクリス松村と不仲状態が続いていることを明かした。

 はるなは「解決していないトラブル」のテーマで、少し前にすごい仲良しだったというクリス松村と1泊2日で韓国旅行に行ったエピソードを披露。クリスとは旅の最後に焼き肉を一緒に食べて帰国する予定だったというが、急きょ、韓国のイケメングループにレコーディングを手伝ってほしいとお願いされ、はるなは結局そちらを優先。その結果、クリスは「焼き肉をあなたと食べられないなんて(韓国に)来た意味ないわ」とものすごく怒ってしまったのだとか。

 はるなによれば、クリスを1人で置き去りにしたわけではなく、現地にははるなの友達もいたそうで、先に焼き肉を食べててと伝えたというが、それでもクリスの怒りは収まらなかったそうだ。はるなは「イケメン(のほう)を取ったっていうことだと思うんですよ、絶対に。そのクリスと私のケンカが全然解決してないんですよ」と、告白。

 最終的には共演者に後押しされる形で、はるなはカメラに向かって「クリス、今でも何かちょっとギクシャクしてるよ。仲直りしたい。私は楽屋でまた一緒にしゃべりたいから。お願いします。ごめんなさい」と、クリスへの謝罪のメッセージを送っている。

 ただ、このエピソードに対して視聴者からは「これははるなが悪い」「裏切ったんだからクリスが怒るのも無理はない」「これじゃあ、クリスが悪者みたいになってるじゃん」など、はるなを批判する声が多数上がっている。

「韓国旅行で自分よりも仕事を優先したことにクリスが怒るのもまず納得ですが、このわだかまりをテレビで言ってしまっていることに違和感を覚え、ズルいと思ってしまった視聴者が多いようですね。これではなかなか許さないクリスがまるで心が狭い人みたいになってしまいますからね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに以前、マツコ・デラックスがクイズバラエティ番組で、“クズ”のワードで思いつく有名人を連想するクイズで、「はるな愛」と、はるなの名前を挙げていたことも…。もしかしたら、クリスは韓国旅行の件以外にもはるなへの不満が溜まっているのかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!