芸能

極上Fカップの“渓谷”魅せ!吉岡里帆はジュエリー秘話も明かして称賛の嵐

 推定Fカップの極上バストを持ちながら、それを武器として活用してこなかった吉岡里帆が、大胆な姿を披露し、驚きの声が上がっている。

 去る1月24日に行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式。吉岡は20代部門で受賞し、ステージに立った。この日の吉岡は黒のロングワンピース。スカート丈は床まであり、美脚はまったく拝むことができないが、そのぶん、胸元が大きく開いたデザインだ。

「これまでの彼女からは考えられないような肌見せの多い衣装でした。ネックレスを引き立てるため、このような胸元の大きく開いたデザインになったのでしょう。ただ、残念なことにネックレスではなく、彼女の胸元に目が釘付けになってしまいました(笑)。真っ白な肌は透きとおるよう。しかも吉岡が少しでも前かがみになろうものなら、胸の渓谷がチラ見えするんです。たまらなく魅力的でしたね」(週刊誌記者)

 吉岡は受賞の喜びとともに、ジュエリーにまつわる話を披露。20歳になった時、祖母が大事にしていたネックレスをプレゼントされ、「本物を持っていたら自分に指針がなくなった時に背中を押してくれる。お守りになる」と言われたのだという。「いつかそのネックレスを自信を持ってつけられる、そんな女性に成長していきたい」と心境を語った。

 そのネックレスをつける時は、ぜひとも推定Fカップを同時に披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
太川陽介がAmiに怒りをあらわにした瞬間!バス旅で見せた“激情素顔”