芸能

鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由

 2月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が出演した。同番組で丸山は月収を明かしたという。

「番組で丸山は、現在の月収に関して『290から300万円くらい』とみずから暴露し、スタジオ出演者を驚かせました。彼女は昨年、198本もの番組に出演し、『2018タレント番組出演本数ランキング』では第3位にランクイン。今年に入ってからもバラエティ番組で引っ張りだこですから、大金を稼いでいても不思議ではありません」(テレビ誌記者)

 丸山といえば、運動神経が抜群なだけでなく、過去の過激な恋愛体験も包み隠さず暴露するなど、NGがないため、様々な番組で重宝されている。しかしその影響で、あるバラエティタレントがピンチに陥っているという。

「2月15日発売の『フライデー』によると、丸山はバラエティでの実力だけでなく、裏ではスタッフに挨拶を欠かさず、誰よりも早く現場入りするマジメな性格が高評価なのだとか。さらに自分で袋詰めしたお菓子を、ADを含めた全スタッフに配り、丁寧に挨拶していくため、彼女と一度仕事をした人はみんな、ファンになるそうです。ですがその影響で、これまでバラエティタレントとしてトップレベルの売れっ子だった鈴木奈々の仕事が激減。本人もかなり焦っているようで、元気な姿が印象的な彼女も、最近は口数がみるみる減っているとテレビスタッフが証言しています」(前出・テレビ誌記者)

 丸山のほか、昨今は朝日奈央や西野未姫など、次々と人気タレントが台頭してくる芸能界。はたして鈴木は今年、生き残ることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃