芸能

木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!

 確信犯的イチャイチャか?

 木下優樹菜が去る3月27日に自身のインスタグラムを更新し、若い男性と密着する動画を公開したことが、批判を集めっぱなしだ。投稿した動画には〈my Stylistの靴ベラ〉と綴られており、靴ベラを持った木下がスタイリストの男性の肩に頭を乗せて甘えたような表情を見せている。その距離感はまるでカップルといった感じなだけに、その男性スタイリストと木下がいかに親しい間柄なのかがわかる動画となっている。

 しかし、木下は既婚者で2児の母という立場なだけに、世間からは「結婚して子どももいるのにこれはないわ」「フジモンが他の女性とくっついてたらキレるくせに、配慮なしかよ」「こんな奥さん無理」「これは不貞でしょ」「フジモンが可哀想」といった意味の、木下への批判が殺到している。

「藤本の不貞については『裏切った時はフルボッコです。ボコボコにします』とイベントで語っていた木下ですが、自身は自分の携帯電話に藤本から着信がかかって来た時には、斎藤工の写真が表示されるように設定したりと、やりたい放題です。また、いい夫婦の日(11月22日)に木下から『ああ、イケメンといちゃいちゃしたい』と、本音をぶちまけられ、藤本は拗ねてしまったことを明かしていましたから、藤本もまったく嫉妬をしないというわけでもなさそうです。百歩譲ってテレビの企画だったら、まだわかりますがここまで見せつけるようにイチャイチャする必要もなかったのでは…」(エンタメ誌ライター)

 ただ一部のネット民からはスタイリストの男性の顔が藤本に少し似ているという指摘も見られている。そういった意味では藤本の顔が木下の好みのタイプだとも解釈できることがせめてもの救いか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?