芸能

広瀬すず「なつぞら」高視聴率も“ヤンキーとの恋人報道”にファン傷心!

 4月1日からスタートした広瀬すず主演のNHK朝ドラ「なつぞら」の初回視聴率が、22.8%という高い数字を記録した。同ドラマは第2話20.9%、第3話23.0%と好調な滑り出しとなった。

「『なつぞら』の初回視聴率は、10年前期の『ゲゲゲの女房』以降で、『まんぷく』が記録した初回視聴率23.8%に次ぐ2位の好発進となりました。主演の広瀬は、幼少時代が終了する3週目以降にメインで登場すると噂されており、その時にどれほどの視聴率を記録するのかにも注目が集まりそうです」(テレビ誌記者)

 同ドラマの序盤は牧場が舞台ということもあり、今後は広瀬が、ぶら下がった竿を握って白い液体を出す牛の搾乳シーンや、腰を上下に揺らす乗馬シーンなど、様々な見所に視聴者の期待が集まっている。

 だが、4月2日発売の「フラッシュ」が、広瀬の学生時代に関する情報を掲載し、ファンをザワつかせているようだ。

「今回、フラッシュは広瀬の中学時代の同級生を取材。それによると、広瀬は中学1年生の時から恋人がいたそうで、同級生のヤンチャな男子と付き合っていたそう。また中3の時には隣の学校の男子と付き合うなど、なかなかマセていたようです。もし彼女の相手がヤンキーだった場合、他よりも早熟な生徒が多いということで、ネットでは『まさか中学生の時にいろいろな経験をしてるんじゃ…』『まだ未経験だと信じたい』とファンを不安にさせています。また当時、広瀬は上履きを盗まれたこともあったようで、『今頃、犯人はすずちゃんの臭いを嗅ぎながら、朝ドラを見ているに違いない!』と激怒する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 いまや朝ドラの主演となり国民的女優となった広瀬。彼女のモテっぷりは、学生時代から健在だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!