芸能

過去には胸揉み被害も!?中川翔子を襲った理不尽トラブルに同情の声

 5月7日、タレントの中川翔子が、プライベートでトラブルに巻き込まれたことをツイッターで告白した。中川によると、映画館にて他の観客からジュースをかけられたという。

「中川はツイッターで《普通に座って映画を観ていたら、うっすら揺れることがあって、地震かな?または近くの劇場で4d的ななにかかな?て思ってたら上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私にジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然》と、足を一切ぶつけていない前の席の観客から飲み物をかけられたと明かしました。ですが上映中だったこともあり、大事にはせず、そのまま鑑賞を続けたそうです」(芸能記者)

 映画終了後、中川にジュースをかけた客は、すぐに劇場を出て行ったという。このツイートに対し、ネットでは「警察に通報していいと思います。あまりにも理不尽すぎますね」「口頭で言えばいいのにジュースをかけるなんて…」「映画という体験を意味のないものにされてしまったのも酷い」と同情の声が多数あがっている。

 そんな中川は過去、見知らぬ男に胸を揉まれるという被害にも遭ったことがある。

「中川は20代の頃、路上で男に胸を揉まれたことがあると明かしています。ある日、彼女が両手に荷物を持って道を歩いていた時のこと。前から来た知らない男が『あ、ごめーん!』と言いながら、いきなり胸を揉んできたそうです。当時、彼女はこの被害について《まだ感触が!気持ち悪い!ギタギタにしてやりたかった!荷物さえなければ!》《キモス!》と大激怒し、相手の似顔絵をブログで掲載。しかしそんな彼女も今年で34歳ですから、今回は相手の似顔絵などは描かず、落ち着いてツイートするのみにしたようです」(前出・芸能記者)

 ツイッターにて〈こんなおかしな事が、ないように。席が揺れることがあるとしたら、注意書きしておいてほしいです〉と訴えた中川。今後、このようなトラブルが起きなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」