女子アナ

宇垣美里、肉感的なナマ脚披露に「親近感のある太さ!」の声

 4月に発売されたファーストフォトエッセイ「風を食べる」の重版を記念し、5月20日発売の「週刊プレイボーイ」のグラビアで“秘蔵カット”を披露した、宇垣美里。

「TBSを退社してフリーに転身以降は積極的にイベントに参加し、5月11日には“黒の魔女”に扮して妖艶さをアピール。18日にも『祇園祭PR大使任命式』に登場して浴衣を披露し、ファンを喜ばせていましたね。今回のグラビアでも、5ページにわたってあどけない雰囲気からの艶っぽい表情を見せ、胸の渓谷をのぞかせる大胆ショットも拝むことができました」(女子アナウオッチャー)

 そこでネット上で話題となったのが、最終ページに掲載された、美脚のもものあたりまでの長さ白ワンピで椅子に座ったショットである。

「甘えん坊な表情でこちらを見つめるナマ脚ショットなのですが、これが意外にも肉付きがよく、《思ったより美脚じゃなかったな》《けっこう普通だった》とする意見が多く見られたんです。ただ、これは決してけなしているものではなく、《ずいぶん親近感のある太さだな》《男はこういうの好きだ!》との見方があるように、あくまで好感が持たれての評価だったようです」(夕刊紙記者)

 芸能プロ関係者はこう言う。

「元TBS女子アナとして4歳上の田中みな実と何かと比較される宇垣ですが、ストイックにボディメイクに励む田中に対し、確かに宇垣は体のラインがユルい。ただ、それがかえって男性、特に中年にはバカ受けしている面もある。本人もその魅力をわかってのアピールなのでしょう」

 今後も「ナマ脚での勝負」をお願いしたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
4
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”
5
沢尻エリカがマジギレ!“ゼッタイ許せない女”を明かし視聴者から共感の嵐