芸能

「わかば」原田夏希の完脱ぎ初艶技を“速”実況

 岩下志麻、かたせ梨乃、十朱幸代、高島礼子‥‥これまで名だたる名女優がヤクザの姐御を演じた「極妻」シリーズ。その新作で新たな妖艶伝説が生まれた!

 8年ぶりのシリーズ復活となった映画「極道の妻たち NEO」(東映)が6月に公開される。主役を張るのは、映画「TANKA」(06年、東映ビデオ)で全裸濡れ場を披露して以来の主演となる黒谷友香(37)。

 しかし、その黒谷をも食う“艶技”を見せているのが、NHK朝の連続小説「わかば」(04年)に主演した原田夏希(28)なのだ。朝ドラではみずみずしい女子大生役を爽やかに演じていた原田だが、今作では目を疑うような妖艶なオンナに変化を遂げていた。

 原田が演じるのは、“極妻”黒谷の宿敵で、過去に恋人のヤクザを刺殺されたあだ討ちに燃える姐御役。その原田の艶やかな濡れ場がやってくるのは映画中盤、開始から45分経過した頃である。

 自宅ベッドの上。紫色を基調とした着物姿で寝転がる原田。かつての恋人ヤクザとの熱い一夜を思い起こす──。

 裸となって座位で男(袴田吉彦)と相対している原田。だが男の背中の刺青でその姿は見えない。と、男が後ろに倒れ込み騎乗位に変化すると、その瞬間、Cカップほどの乳白色のやわらか乳房の上に桃色の乳首が初お目見え! ホレた男との情交のせいか、乳首はコリッと硬くシコっている。男が下から何度も突き上げると原田は勢い余って、後ろにのけぞりながら乳首を何度も震わせる。さらに男と抱き合い転げ回り、正常位で激しく深突きされると、まるで桃乳首を見せつけるかのように体を弓なりに反らし、

「アン、アァーン」

 と絶叫しながら快感に酔いしれる。まさに「桜の季節に桃満開」濡れ場だ。

 しかも回想シーンのあとには、再度、美乳首がお出ましするのだ。

「あんた、あん時みたいに激しく抱いてぇな」

 前述の男との情事を思い出しながら原田が自慰にふけっていると、着物の前面はすでにはだけ、Cカップがポロリとのぞいている。そんな原田が、夢想から目を覚ますと目の前にいた夫(今井雅之)が「なぁ、ええやろ」と、原田の胸元に顔を埋め、右乳をペロリ。続いて左の乳房の輪郭、さらに突起部をなでるのだ。

「お前に冷たくされれば燃えてくるんやで」

 愛撫されながらも、その気がない原田に夫は再びペロリと舌をはわす。ただし、その間2つのピンク突起は映ったままであった。

 映画評論家の秋本鉄次氏が原田に「アッパレ!」の太鼓判を押す。

「夫役の今井をキセルで殴りつけたり、組織幹部の大杉漣の股間を銃撃するなど、朝ドラヒロインを払拭する猛毒ぶりです。実は『極妻』シリーズでも主役級の女優が完脱ぎをするのは珍しい。しかも2度も。出し惜しみしないところに女優としての覚悟を感じます。この役で、一皮剥けてオファーが殺到すること請け合いです」「極妻」=美女濡れ場、の伝統を断然支持したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦
5
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」