芸能

全部見えそう!?吉岡里帆、久々の胸出し披露でファンから歓喜の声

 5月27日、吉岡里帆が、展覧会「バスキア展 メイド・イン・ジャパン」の記者発表会見に出席した。同展覧会にて吉岡は、音声ガイドを務めているという。

「アート好きとしても知られる吉岡は今回、初めて展覧会での音声ガイドを務めました。そして彼女はこの日、胸元の大きく開いた赤いワンピースで会場に登場したのですが、よく見ると首から胸にかけては、肌色のインナーで完全にガードしていたのです。吉岡といえば今年、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登壇した際、艶っぽい胸元が話題となりましたから、今回は注目が集まらないよう、あえて隠した状態でイベントに臨んだのかもしれません」(芸能記者)

 もし今後、吉岡の艶っぽい衣装がイベントで見られないとなれば残念なかぎりである。しかし5月28日発売の「週刊SPA!」では、久々の大胆グラビアを披露しているという。

「今回、吉岡はチェックのワンピースを着て、『SPA!』でグラビアを飾りました。その際、彼女は少し前かがみとなり、腕を重ねるポーズをとっているため、胸元が完全にオープンとなり“渓谷”が“ほぼ見え”状態に。昨今、吉岡は肌見せグラビアなどを封印しているだけに、ファンからは『里帆ちゃんの久々の艶ショットありがたい!』『上から覗いたら全部見えちゃいそう!』『これは可愛すぎる』といった内容の興奮や称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

 そんな吉岡は今回のインタビューで「泳ぎでも走りでも、実は身体能力がそこそこ高いところを仕事で通じてお見せしたいですね」と今後の展望を語っている。いつかドラマや映画で、ふたたび彼女の水着姿が見られる日が来るかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”