芸能

7月ドラマで独身最後の勝負!?石原さとみが深田恭子に圧勝宣言(4)順調な二人の恋愛事情

 さらにここにきて、一転、フカキョンの極秘交際ぶりがかなりオープンなつきあいに変わりつつあるという証言もある。一部女性週刊誌が深田と杉本氏による金沢での「人間ドック旅行」をキャッチしたのもその一例と言えよう。芸能記者が解説する。

「杉本会長はバリバリ働く一方で、大の子供好きとしても知られている。深田との結婚を控えたタイミングで、彼女の出産のことを考えて人間ドックで二人の全身をくまなくチェックしてたのでしょう。ちなみに人間ドック代は超高級宿泊プランに参加して『1人150万円』だったとささやかれています。以前はお忍びだった交際ですが、最近では杉本会長の周囲で『フカキョンと一緒にいるところにバッタリ会った』という目撃談が続出している。5月の杉本会長のホームパーティーでも深田が顔を出して、妻同然にふるまっていたと聞きました」

 数百億円の資産を持つと言われる杉本氏だが、周辺では深田との「桁外れの結婚生活」もささやかれている。

「高級マンションを開発する企業の会長だけに、結婚と同時に、自社にほど近い広尾の超高級マンションに引っ越すのではとの話です。さらには『マンション一棟まるごと』を使って深田と住むという桁外れの計画も噂されている。これだけスケールが大きければ、彼女がゾッコンになるのも当然ですよ」(不動産業界関係者)

 杉本氏が会長を務める会社ではすでに「フカキョン効果」が出始めているともっぱらだ。この関係者が続けて明かすには、

「深田との交際が報じられて以来、杉本会長率いるシーラホールディングスの入社希望者が、フカキョン効果で激増しているんです。『入社したらフカキョンの手料理が食べられるかもと思った』とウラ志望動機を告白した新人もいるそうですよ」

 だが、ドラマで圧勝宣言をした石原も、プライベートで負けてはいない。IT企業関係者によれば、

「前田社長の飲み会に石原もしょっちゅう参加しているんですよ。彼はつきあいの幅が広くて、社長仲間から編集者、IT技術者まで多彩なメンバーで飲んでいるんですが、石原が『一杯だけご一緒しようと思って』と言いながら普通に合流するので、最初はみんなドギモを抜かれるんです」

 交際を始めて以降、前田氏から多大な影響を受けているという石原。

「飲み会ではいつも前田社長の横に座って、みんなの話をメモを取りながら聞いている。最近では前田社長の影響で石原はメモ魔になった。それどころか、さまざまなことを記録しているために、会食の翌日ともなると、前日の食事のことやペットのことなどを前田社長と話していて、完全に夫婦同然ですね」(IT企業関係者)

 先日、友人女性のベビーカーを押してママ修業に励む姿を写真週刊誌に撮られた石原だが、出産願望は強いようだ。

「飲み会に別の経営者が赤ちゃん連れで参加した時など、石原が赤ちゃんを抱っこしてかわいがっているんです。そんな彼女の表情を見ていると、早く結婚したがっているのがひしひしと伝わってくる。石原に『オレも赤ちゃんになって抱っこされたい』なんて下品な冗談を飛ばすヤツが現れるのもお決まりですね」(IT企業関係者)

 結婚一直線とみられる中、前田氏を巡り、石原にとってきわめて不安な噂も流れていた。

「それは『フリーアナの宇垣美里が前田社長を狙っている』という略奪危機説。実は先日、前田社長は宇垣と公のイベントで同席したんですが、会場の関係者から『宇垣が明らかに獲物を狙う目で前田社長を見つめていた』との目撃談が相次いでいる。何もなければいいのですが‥‥」(広告代理店関係者)

 当代きっての人気女優のライバル対決。はたして頂上決戦を制するのはどちら!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊