芸能

ひな壇タレント下克上「AKB48高橋みなみが芹那&ローラを引きずり降ろす!?」

 バラエティ番組のひな壇に欠かせないのが、華となる女性タレント。ところでこの春は、各局「現状維持」のスローガンを掲げているため、改編後もひな壇の変化は少ないという。制作会社ディレクターが話す。

「各事務所がローラ(23)の次のハーフタレントを売り出そうとしていますが、やはりローラの座は揺るぎません。必ず笑いの取れる発言をし、現場では『困った時はローラに話を振れ』が合言葉ですから(笑)」

 そして、お色気担当は相変わらず芹那(27)の一人勝ちだという。

「ムダにしゃしゃり出ず番組進行の邪魔をしない、という点ではローラよりも需要があります。それに美脚露出や『ん、もう!』の声とともに繰り出す得意のボディタッチの多さで、現場でも好かれていますね」(芸能記者)

 唯一、ひな壇女王争いに下克上があるとすれば、AKB48の高橋みなみ(21)推しが始まっているということだとか。

「昨年の冬頃から『高橋を』というプッシュが始まり、現場は不思議がっていましたが、4月3日にソロデビューしたことでその疑問が解けました。彼女は女優も合わないし、かといってアイドルとしてもセンターポジションは無理。そこで、グループ内では『仕切り上手』だという彼女が、バラエティ進出を始めたのでは。AKBグループの「総監督」だけに、推しまくられたら使わざるをえない。ただ、頭の回転が速く気も利かせられる大島優子(24)のほうがバラエティ向きだというのが現場の評価。それに、AKBは何かとNG事項が多いですから、どこまでひな壇を制圧できるかは未知数でしょう」(前出・制作会社ディレクター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
「聖夜が誕生日」嵐・相葉雅紀が指折り数えて待つ“プレゼント”とは?