芸能

矢田亜希子、「息子の授業参観を報告」に高まる“四十路美バスト艶技”待望論

 女優の矢田亜希子が9月20日、ブログを更新。その内容に、同情と同時に“期待”の声が集まっている。

 息子の授業参観へ行ったという矢田は、「音楽の授業。綺麗な純粋な歌声と、楽器の音色に心打たれた。涙腺が緩む。すぐ涙。すぐ感動。まさかの感動でずっと泣いてたw」と、我が子の成長ぶりに感動しきりだったことを報告している。

「その息子とは、2007年に生んだ、現在小学校6年になる長男のことでしょう。その父親だった押尾学は09年、不貞相手だった銀座のホステスと薬物を服用、体調が急変したホステスを放置したなどして逮捕された、いわゆる“押尾学事件”により懲役2年6月の実刑判決を受け服役しましたが、現在は再婚し子供ももうけ、新たな生活を送っています」(芸能記者)

 一方の矢田は、当時ドラマやCMでひっぱりだこの人気女優だったが、押尾との結婚により仕事は激減。さらに押尾の逮捕、離婚によるイメージダウンが追い打ちをかけ、シングルマザーにして苦難の芸能生活を強いられた。

「それだけに、大きく成長した一人息子の姿に、これまでの思いがこみ上げてきたのでしょう。ネット上では《大変だっただろうに》《よくここまで頑張った!》との声も上がっています」(ネットウオッチャー)

 そんな矢田は昨今、粘り強く続けていた女優業に加えてバラエティ番組にも積極的に出演し、活動の幅を広げているが、一方でこんな声も聞こえてくる。

「昨年末は週刊誌で、7年ぶりという撮影で大胆に素肌を見せ、8月にはインスタで黒の水着姿を披露し、40歳にしてキープされたボディーと美バストの膨らみをアピールしています。これが業界の中では好評で、女優としてもっと大胆な絡みで勝負したらどうか、との話も浮上している。彼女も再婚という道がなければ今後も女手一つで子を育て稼がねばならならず、思い切った艶技を見せる時期が来ているのかもしれません」(芸能記者)

 もう一度女優としての花を咲かせることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃