芸能

河中あい再婚も頑なに“玉の輿”否定の裏に袴田吉彦の存在が?

 10月1日、タレントの河中あいが、交際中と報じられていた会社役員の尾上彰氏と東京都内の区役所に婚姻届を提出し、ゴールインとなった。河中は“アパ不貞”が報じられた袴田吉彦と17年に離婚。昨年4月から尾上氏と交際していたというが、今回の結婚に対してネット上では妬む声が続出している。

「河中は2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際、尾上氏とは求人雑誌で見つけた会社の面接で知り合ったことを明らかにし、一部報道で会社社長として報じられていることを“取締役”と訂正。『新居も探していますけど、家賃は15万円とか』『タワマン引っ越すの?とか言われて…これからそうなれたらいいですけど』と、玉の輿ではないことを強調していたんです」(テレビウオッチャー)

 しかしネット上では、《たまたま面接官が会社の取締役で、採用されて結婚とはかなりお得》《女性は美人に生まれただけで、結婚も就職も恋愛も有利なのは間違いない》《社長を否定して取締役って。結局金持ちじゃん》など、少々イヤミ混じりの意見が多く見られた。

「尾上氏はアメリカで500店舗を展開する『クラブピラティス』の日本法人『クラブティラピスジャパン』を設立し、現在はCOOを務めています。また、父親は映画『シン・ゴジラ』やNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK)などの撮影にも携わる、業界では有名な特撮監督の尾上克郎さんです。河中はなぜか玉の輿であることを必死に否定していましたが、お金持ちでないはずがありませんよね。ただ、河中が現在もLINEで連絡を取り合っているという袴田に、少々気を使ったのではとの見方もあります」(芸能記者)

 控えめな面は好感が持てるが、旦那の不貞による離婚を乗り越え掴んだ幸運なだけに、もっとおおっぴらにした方がいいのではと思ってしまうが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況