芸能

松岡茉優、「好感度急落」「スポンサー一斉離脱の可能性」を広告関係者が証言!

 10月4日、主演映画「蜜蜂と遠雷」が公開された松岡茉優。同作で再起をかけるピアニスト役を演じる彼女は、11月8日公開の映画「ひとよ」でもメインキャストとして熱演。

 現在、映画の番宣で多数のバラエティ番組にも出演し、多忙を極めている。そんな彼女について、なんとも気になる話が聞こえてきた。

「女優として順風満帆の活動を送っているかに見える松岡ですが、このところ少々風向きが変わりつつあるんですよ」と明かすのは広告代理店関係者だ。続けてもらおう。

「業界内では依然として引っ張りだこなんですが、変化が生じているのは『世間のイメージ』。あるリサーチ会社の調査結果によると、この9月末に彼女のデビュー以来初となる大幅な『好感度急落』が見て取れるんです」

 いったい松岡に何が生じているのか。

「最もあり得るのは番宣で出演したバラエティ番組での言動が多くの視聴者にとって気持ちのいいものではなかったという『番組の影響』でしょう。ほかにも『ひとよ』の試写会で『でしゃばりすぎていた』と報じられたことなどが影響していると推測できます」

 そんな彼女について「深刻なダメージとなりかねない」と同関係者は指摘する。

「このまま好感度が下がったままだとスポンサー企業が契約更新を渋る可能性が高まるのは間違いありません。さらに嫌われれば『スポンサー一斉離脱』の危機まであり得ますよ」(前出・代理店関係者)

 松岡は、ふたたび視聴者の心をつかめるか。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)