芸能

舞台に“秘部”が!元NGTの「ロフトプラスワン」イメージモデル就任が大炎上

 元NGT48の渡邉歩咲が、ライブハウス「新宿ロフトプラスワン」のイメージモデルオーディションにてグランプリを獲得した。現在、この件についてつぶやいたプロインタビュアー・吉田豪氏のツイッターが大炎上しているという。

「吉田氏は12月9日、自身のツイッターで、渡邉がグランプリとなった『ロフト』イメージモデルオーディションの記事を引用し、《そんな不名誉そうな企画やってたんだ!》とツイートしました。すると、アイドルファンから『不名誉? まるで意味不明』『ロフトさんや、オーディション参加者に失礼です。謝罪と訂正を求めます』『通報させていただきました』といった激怒する意見が殺到し、炎上状態となりました」(芸能記者)

 その後、吉田氏は、「ロフトプラスワン」の出演者が控え室で性行為をしていたり、店長が店の閉店後に法律違反のピンク店を開こうとしていたという過去を紹介。今回、イメージモデルに就任した渡邉は、そういったアングラ色の強い店だとは知らなかった可能性があるという。

「ロフトといえば、ステージに女性が股を開いた秘部の絵が描かれており、過去には系列店で切除した男性の下腹部を食べる会や、排泄物を食べたことのある経験者を集めてカレーを作るイベントなど、過激なものも多くありました。今回、渡邉はモデル就任のインタビューにて、今まで1度も『ロフトプラスワン』を訪れたことがないと語っていますから、そういった背景を何も知らずにオーディションを受けた可能性があります。彼女は未成年で純粋無垢と言われる清純派アイドルですから、店の歴史を知る吉田氏も、思わずツッコミを入れたくなってしまったのでしょう」(前出・芸能記者)

 そんな渡邉は来年2月14日、モデル就任を記念し「ロフトプラスワン」にてイベントを行うことが決定している。吉田氏による炎上騒動のおかげで彼女の知名度は拡大しており、当日の会場は大盛況となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊