女子アナ

田中みな実、写真集大ヒットも「胸の先端ピンコ立ち」ショットが大論争に!

 12月13日、元TBSアナウンサー・田中みな実のファースト写真集「Sincerely yours…」が発売された。ネットでは、購入者の感想が続々とアップされているという。

「この写真集は、10月中旬に予約が開始されて以降、常にネット通販ランキング上位をキープ。さらに、発売前に10万部の増刷が決定し、累計22万部を突破するなど異例のヒットとなっています。そして発売後、田中のインスタには『みな実ちゃん買ったよ! 可愛すぎる!』『ページをめくるたびに体が熱くなりました』と購入者の感想が大量に書き込まれました」(芸能記者)

 そんな田中といえば10月、Tシャツから胸の先端と思わしきものが浮き出ている動画をインスタで公開し大きな話題に。その動画はメイキング映像だったため、カメラから遠かったものの、今回の写真集では、近距離で田中の先端を捉えたショットが収録されている。しかし、一部ファンの間では、その写真に関して激論が繰り広げられているという。

「写真では、水に濡れたシャツがピッタリと田中のバストに張り付き、先端の形がハッキリと確認できます。しかし、その突起状態があまりに美しすぎるため、偽ポッチではないかという疑惑が浮上。一部ファンの間では『ピンコ立ちしすぎてる! 偽ポッチを貼り付けているのかも』『きっと寒くてビンビンになっているんだよ』『みな実には、偽ポッチか、ガチポッチなのかを明らかにしてほしい!』と、胸の先端に関する話題で持ちきりとなっています」(前出・芸能記者)

 今後、女優として濃厚なベッドシーンにマッパ姿で挑戦する可能性が一部で報道されている田中。もしかするとその時に、先端の謎は明らかになるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!