芸能

芸能オフレコ座談会「ハリコミ班は見た!」意外な奇行を暴露公開(1)木村拓哉のストーカー対策

 長時間にわたる尾行とハリコミで有名男女のプライベートに迫る芸能マスコミ。その攻防戦の内幕から、記事にしづらい奇行エピソード、大人の事情でボツになったネタまで、まとめて暴露公開する。

A(女性誌デスク) 今年に入って木村拓哉の勢いが止まらない。スペシャルドラマにアルバム発売とメディアに出まくりだ。

B(カメラマン) プライベートでも活発に動き回っているよ。元日からアパレルブランドの社長の新年会に参加していたようだから。

C(ベテラン記者) そことは家族ぐるみのつきあいで、木村家にとっては恒例行事。でもキムタクも丸くなったと評判だ。以前はマスコミを見つけるや、すごい形相でにらみつけてきたこともあったのに。

B そんなキムタクが大の苦手としているのが、推定30代の追っかけ女性。ドラマのロケや打ち上げを嗅ぎつけては、現場でジーッと見ているんだ。よほど恐れているのか、彼女が現れたとたん、マネージャーが暗幕を張ってキムタクの視界から消していた。ストーカー対策は万全のようだ。

A でも、ジャニーズが収録現場にファンを動員する話は知ってる?

B あ、それって街ロケとかで、タレントの士気を上げるために‥‥。

A そう、さも偶然居合わせたかのように「キャ~」とか騒いでいるけど、あれは全部マネージャーが手配しているっていう話。100人単位で集められるサクラは、番組の「演出」にも一役買っているわけだ。

C ジャニーズついでに、中居正広(47)の行きつけが四谷のトンカツ屋。車を路駐して、カツをテイクアウトしたので、つけてみたら、次はカレー屋で持ち帰りを頼んでいた。あとで中居と親しい芸人に聞いたら、自分だけのカツカレーにアレンジして食べるのがお気に入りだとか。

A なんだかんだ言って行動パターンが決まっている芸能人は多い。不倫疑惑が取りざたされた神田沙也加(33)は、男のマンションで一夜を過ごしてから、自宅に歩いて帰る途中でコーヒー屋に寄るのがルーティン。相手の男は事務所を退所したし、これからは堂々と2人で夜明けのコーヒーを飲む姿が見られるかも。

B 去年は不倫以上にえげつない不祥事が続いたね。そのたびに自宅にハリコミしたけど、沢尻エリカ(33)と宮迫博之(49)が目黒の同じ高級マンションに住んでいたのにはビックリしたよ。

A 収入がゼロになった宮迫は安いマンションに引っ越したけどね。それを言えば、懲役5年の実刑判決が出た新井浩文(41)。彼が住んでいた“事件現場”のマンションで徳井義実(44)が個人事務所を構えていたっていうから、因縁を感じるよ。

<座談会メンバー>

A:(女性誌デスク)/B:(カメラマン)/C:(ベテラン記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!