芸能

芸能オフレコ座談会「ハリコミ班は見た!」意外な奇行を暴露公開(1)木村拓哉のストーカー対策

 長時間にわたる尾行とハリコミで有名男女のプライベートに迫る芸能マスコミ。その攻防戦の内幕から、記事にしづらい奇行エピソード、大人の事情でボツになったネタまで、まとめて暴露公開する。

A(女性誌デスク) 今年に入って木村拓哉の勢いが止まらない。スペシャルドラマにアルバム発売とメディアに出まくりだ。

B(カメラマン) プライベートでも活発に動き回っているよ。元日からアパレルブランドの社長の新年会に参加していたようだから。

C(ベテラン記者) そことは家族ぐるみのつきあいで、木村家にとっては恒例行事。でもキムタクも丸くなったと評判だ。以前はマスコミを見つけるや、すごい形相でにらみつけてきたこともあったのに。

B そんなキムタクが大の苦手としているのが、推定30代の追っかけ女性。ドラマのロケや打ち上げを嗅ぎつけては、現場でジーッと見ているんだ。よほど恐れているのか、彼女が現れたとたん、マネージャーが暗幕を張ってキムタクの視界から消していた。ストーカー対策は万全のようだ。

A でも、ジャニーズが収録現場にファンを動員する話は知ってる?

B あ、それって街ロケとかで、タレントの士気を上げるために‥‥。

A そう、さも偶然居合わせたかのように「キャ~」とか騒いでいるけど、あれは全部マネージャーが手配しているっていう話。100人単位で集められるサクラは、番組の「演出」にも一役買っているわけだ。

C ジャニーズついでに、中居正広(47)の行きつけが四谷のトンカツ屋。車を路駐して、カツをテイクアウトしたので、つけてみたら、次はカレー屋で持ち帰りを頼んでいた。あとで中居と親しい芸人に聞いたら、自分だけのカツカレーにアレンジして食べるのがお気に入りだとか。

A なんだかんだ言って行動パターンが決まっている芸能人は多い。不倫疑惑が取りざたされた神田沙也加(33)は、男のマンションで一夜を過ごしてから、自宅に歩いて帰る途中でコーヒー屋に寄るのがルーティン。相手の男は事務所を退所したし、これからは堂々と2人で夜明けのコーヒーを飲む姿が見られるかも。

B 去年は不倫以上にえげつない不祥事が続いたね。そのたびに自宅にハリコミしたけど、沢尻エリカ(33)と宮迫博之(49)が目黒の同じ高級マンションに住んでいたのにはビックリしたよ。

A 収入がゼロになった宮迫は安いマンションに引っ越したけどね。それを言えば、懲役5年の実刑判決が出た新井浩文(41)。彼が住んでいた“事件現場”のマンションで徳井義実(44)が個人事務所を構えていたっていうから、因縁を感じるよ。

<座談会メンバー>

A:(女性誌デスク)/B:(カメラマン)/C:(ベテラン記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」