芸能

渡部建のYouTubeチャンネル、「まさかの伸び悩み」の“根本的解決策”とは?

 アンジャッシュ・渡部建がYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部のYouTube」を19年12月に開設したが、どうも視聴者の望む内容とは異なるようで、チャンネル登録者数は伸び悩んでいるようだ。

 初回は19年12月24日のクリスマスイブに「YouTubeはじめました!」をライブ配信した。

「こんな誘い方すると女の子からイエスがもらいやすいとか、初めてのデートはこういうお店選びをすべきだとか、三十代の時に培った話をやってくれっていうのがありましたら、やります…」と、女優でファッションモデルの妻・佐々木希をゲットしたモテ男だからこそ言えるコメントでスタート。

 ほかにも渡部の好きな高校野球やグルメについても語りたいことを付け足して、「やってほしいテーマ、聞きたいこと、ありましたらじゃんじゃん書き込んでいただければと思います」と結んだが、コメント欄には「佐々木希出せ」「佐々木希が出たらチャンネル登録します」などと、相方の児嶋一哉より多く名前が飛び交う始末だった。

 1月17日、『【今日から使える】初対面や初デートで使える恋愛の裏技を秘かに教えます』を投稿すると、「嫁が佐々木希だから絶大な説得力がある」と肯定的なコメントもある反面、「『希出せ』で埋まったあのコメ欄を見たのか(困惑)」といった、不満げなコメントも散見された。実際、「王様のブランチ」(TBS系)など10本以上のレギュラー番組を抱える渡部にしては、チャンネル登録者数が7000人弱と苦戦しているのだ。

 これも美人妻をもらった宿命か。夫のためにも、ここは低迷を根本的に解決をはかる意味で妻・佐々木希に一肌脱いでもらいたいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」