芸能

ナイナイ岡村、不貞を「こんなにあかんことやったっけね?」発言で非難の嵐!

 あえて世に発信するほどの発言でもなかった!?

 ナインティナインの岡村隆史が1月23日放送のラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。不貞愛についての持論を展開するも、世間から叩かれる羽目になってしまった。

 東出昌大の不貞愛報道について番組で触れた岡村は「ビックリっちゃビックリですけれども、なんか…すごい印象いいじゃないですか、お2人とも。その分、ワーッていう思いが多分あるんでしょうけど…」と、ここまで世間の反響が大きくなった理由について分析した。

 続けて、「でも…毎回思うけど、こんなにあかんことやったっけね」と言って、不貞について切り出すと、「あかんのかなあ。世の中の人が許さへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と、あくまでその夫婦間の問題であって、外野が騒ぐものではないのでは? といった持論を展開。

 東出においても、イケメンで嫌味がないことからモテるのは当たり前と力説し、「もう結婚したらモテたらあかんのかいな?あかんのかな~」と疑問を抱いていた。

 また、芸能人に限らず、世の中のお金持ちや男前も「週刊文春」のようなパパラッチがついていないため、バレないだけで不貞行為をしている人も多いだろうと推測している。

 しかし、この東出を擁護するような発言について、世間からは「どう考えてもダメなことだろう」「岡村さん痛いなぁ~」「杏ちゃんの前でそれを言えますか」「岡村は独身だから実感がないだけだろ」「自分は熊田に遊ばれただけでショックを受けていたくせに」などといった意味の否定的な発言ばかりが集まり、フルボッコにされている。

「岡村の言い分も分かりますが、やはりモラルに欠ける行為ですから、それを肯定するような発言を独身の岡村がしたことで目の敵にされて叩かれてしまったようですね。また、岡村といえば、06年に熊田曜子とのお泊り密会を報じられるも、実は売名行為に利用されていただけでショックを受け、女性不信に陥った過去があることは有名です。そんな岡村ですから、今はパートナーはいないものの、もし信頼しているパートナーに裏切られた時に不貞を許すことができるのか? ということがもっぱらの疑問です」(エンタメ誌ライター)

 不貞についてどのように考えるかは自由だが、心に留めておくぐらいの方がよかったのでは?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?