芸能

山崎静代に恋人!?朝のコンビニ前で親しげだった“年下”男性の正体とは

 相方の山里亮太が女優の蒼井優と結婚したことで注目されているのが、「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代の動向だ。

「もともと、蒼井を山ちゃんに紹介したのが、しずちゃんだったことから、しずちゃんのほうにはもう恋人がいるのでは?とも思いましたし、そうした憶測も流れたのものでした。しかしコンビでは恋愛話などまったくしないことで知られ、しずちゃんのプライベートはもっぱらの謎と評判です」(芸能記者)

 そんなしずちゃんの意外な恋愛観が飛び出したのが、4月1日放送のバラエティ「TOKIOカケル」(フジテレビ系)だった。MCのTOKIOメンバーの国分太一に「どんな恋愛をするの?」と聞かれると、しずちゃんは、

「ちょっと変わった人が好き」

 と告白し、自分がこの人が好きだと思った瞬間の初公開のエピソードも蔵出しするなど、プライベートも充実しているような雰囲気を醸し出していた。

 そんなしずちゃんだが、3月下旬、意外な姿が目撃されていた。さる芸能関係者が明かす。

「朝の9時ごろ、しずちゃんが東京・目黒区内のコンビニからペットボトルのジュースを何本も買い込み出てきたんです。すると、一人かなと思いきや、彼女の前には、あきらかに彼女より年下と思しき若めの男性が…。身長は、しずちゃん(182cm)よりもかなり小柄ながら、優男風の男性でした。手招きをして彼女を誘導する様子が親しい雰囲気だったので『すわっ恋人か』と思って調べたところ、しずちゃんのマネジャーでしたね(笑)」

 15年には「恋人はいない歴は年齢といっしょ」と話していたしずちゃん。41歳の今も記録を更新中のようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?