芸能

吉高由里子、あの名作の本当の注目部分/美女優「敏感バストトップ」(3)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

 2008年の主演映画「蛇にピアス」で大胆な絡みシーンを演じ、一躍、注目女優となった吉高由里子もスゴかった。

「冒頭の彼氏との濃厚シーンでは、先の割れた舌でペロペロと執拗に左バストの先端を舐められます。そして弾くように下から舐め上げられた瞬間、顎をクイっと上げて“あんっ!”と一瞬、声を高くしてしまう。すると、なんと画面手前の舐められていない右バストの先端も、みるみる硬さを増していくのが分かりますから、いやらしいことこの上ありません」(映画関係者)

 さらに、ドSな彫り師にヤラれるシーンも、その先端部分は強烈に主張していた。

「髪を掴んで引っ張られ、後ろから激しく突き上げられながら泣き叫ぶ吉高ですが、ベルトで縛られていた手を解かれ馬乗りのスタイルになると、首を絞められながらも自ら腰をバウンドさせて快感に酔いしれるような表情を見せる。その時、バストトップは痛々しいほどに硬く尖ってしまっているんです」(前出・映画関係者)

 二度目の過激作が早く見たい。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?