芸能

マギー、「大胆胸元」披露も指摘される「男性ファン増やすならアノ姿に!」

 モデルのマギーが4月26日、自身のインスタグラムを更新。大胆にも胸元がぱっくりと空いたブラウス姿を披露し《今月号の@sweet_editors (ファッション誌「sweet」のインスタアカウント)にて私服企画です!》と綴った。

 これにファンからは〈いや、これ本当に私服ですか?いやらしすぎて直視できないんですけどw〉〈マギーじゃないと着こなせないぞ〉〈こういう服に憧れるけど、私には絶対無理w 堂々と着ちゃうマギーやっぱモデルさんなんだなぁ〉など、絶賛の声が上がっている。

「マギーのバストは決して大きくはありませんが、推定Cカップで美形というのが自慢のようで、171センチと高身長でスタイルも抜群なことから女性ファンが多い。ただし逆に男性からは、完璧なモデル体型が近寄りがたく、また、歯に衣着せぬ発言が物議をかもしたこともあり、イマイチ人気が出ていませんでした」(エンタメ誌ライター)

 実際、“嫌いな芸能人”として名前が上がることもあった。

「それでも最近はインスタグラムで大胆なカットを幾度となく披露しており、徐々に男性ファンがつきつつあります。しかし、残念ながら水着姿は多いのですがアンダーウエアでの登場はない。最近は10代のアイドルでも躊躇なく肌着姿を披露するので、さらに男性ファンを増やすのであれば、もっと大胆な姿を見せてほしいところ。27歳となった今、そうした路線も期待したいところですね」(芸能記者)

 もともと男性関係には奔放で、昨年の9月には服飾関係の仕事をしている男性と深夜の公園で熱い抱擁を交わす場面を激写されたこともあるマギー。そんなオープンさもぜひ活かしてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況