芸能

橋本環奈「6月カレンダー」のトラブル報告でもイジられた迫力ボディの“圧巻”

 6月30日に女優の橋本環奈が更新したツイートが、ちょっとした話題となっている。

 橋本は「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです」として、4枚続きのサンタコスの写真を上げている。

「サンタコス姿で顔アップの自撮りを披露しており、大きな瞳をギョロリとさせたり、口を大きくひらくなどお茶目な表情を見せ、ファンからは《かわいい!》《顔だけで興奮してしまう》《結婚してくれ》などの声が上がり大反響を呼んでいます」(ネットウオッチャー)

 気になるのは、その「お詫び」についてだが、この数分前のツイートで理由が明かされており、「明日で6月最後か~早いな~、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」としている。

「どうやら彼女の今年のカレンダーが、“6月”が1日多い31日まである誤ったものがそのまま販売されていたようで、橋本も今になって初めて気づいたようなんです。橋本もそこで誤ったカレンダーの写真を上げつつ『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。』としており、件の『お詫び』となったわけです」(前出・ネットウオッチャー)

 ツイッター上では自分が購入した橋本のカレンダーと比べた者も多く、ミスプリントされたカレンダーは一部だけだったようだ。むしろそちらのカレンダーの方がプレミアがつく予感もするが、一方でネット上で指摘されたのが、その6月に使われていた写真だ。

「橋本は、梅雨どきらしく傘をさし緑のレインコート姿で笑顔を見せているのですが、そのレインコートのお腹部分がずいぶんと膨らんでおり、《妊婦さん?》《貫禄ありすぎ》などと、太さが気になって仕方がないという意見が多く上がったんです。昨今、デビュー時と比べたボディーのボリューム増が再三にわたって言われているだけに、妙なところでまたもやイジられてしまいましたね」(芸能ライター)

 実際の太り具合は分からないが、もう少し痩せて見える撮り方はなかったか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然