芸能

上白石萌音と“絡んだ”から?イケメン俳優と人気芸人に次々「事件」が!

 大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で上白石萌音に片思いする医師の来生を演じていた毎熊克哉。NHK朝ドラ「まんぷく」で注目され、「恋つづ」で包容力あふれる大人の男の魅力をふりまき、女性視聴者をメロメロにし、番組放送終了時には“来生ロス”現象も起きた。

「毎熊は小芝風花主演で、8月1日スタートの連続ドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)にレギュラー出演します。ところが、その役柄が残念過ぎて、せっかく増えた女性ファンがドン引きしそうだともっぱらの噂なんです。ドラマは、夏の夜にふさわしいホラーコメディーで、シェアハウス暮らしの妖怪たちがどん底に落ちたヒロインを助ける設定。その中で毎熊は大酒飲みの女好き、昔自分に恋した女の恨みから鬼になった酒呑童子を演じるんですが、頭には2本の大きな角、口には牙をはやし、のべつまくなしに酔っぱらい、真っ赤な顔で悪態をつく。一升瓶を手放せず、見る者を恐怖に陥れるおどろおどろしい妖怪だそうですよ。『恋つづ』で、はにかんだ笑顔がキュートだった医師役とは似ても似つかない。せっかく盛り上がった毎熊ブームがしぼみかねない気もしますよ」(芸能ライター)

「上白石」つながりでは、お笑い芸人霜降り明星のせいやの名前も飛び出した。

「オンライン飲み会をした一般女性に性的ハラスメントを行なったとされる疑惑が一部週刊誌で報道されたばかりです。そして、せいやは、相手の女性が、自身が大ファンだという上白石萌音にそっくりのかわいい女性だったことから、“脱線”してしまったらしい。せいやはラジオ番組で、上白石に対して『もう本当に、申し訳ございません』と平謝りしてましたね」(ネットライター)

 嵐・櫻井翔とドラマ共演した女優は幸せな結婚をするという伝説が囁かれたこともあった。上白石萌音とかかわった男は思わぬ事件に見舞われる!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!