芸能

痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機

 7月10日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。その変貌に驚きの声が上がっている。

 土屋は、ネイル専門誌の表紙を務めたことを報告しつつ、「雨の続く地域が広がっていて本当に心配です。生活の場や自然がどうか少しでも早く落ち着きますよう心から願ってます」と各地で起こる豪雨被害を気遣い、「雨が続く時は知らず知らずのうちにつかれがたまっていたりします。休める時はゆっくりしてくださいね」とも綴っている。

「そこでアップされたのは土屋が左手のネイルを見せつつ微笑んでいる写真なのですが、レースのブラウスを纏いナチュラルメイクにゆるふわヘアと、あまり見せたことのない大人っぽさのため、《いつもと違う雰囲気!》《めっちゃ可愛い!美人度が増してる》と絶賛のメッセージが相次いだんです」(ネットウオッチャー)

 しかし一方で出たのが、《締まった?》《痩せましたか》とした声だ。

「確かに、写真を見る限り顔がかなりほっそりとしています。彼女の場合、他の女性タレントと違ってインスタの画像をいじることはほぼないことから、そのままなのでしょう」(女性誌記者)

 土屋といえば現在、日本女子体育大学で体育学部運動科学科舞踊学を専攻。しかし入学したのが13年4月で、多忙さから留年を繰り返し、今年度は在学年限いっぱいの8年目。先日もインスタで提出する課題の動画をアップしていたが、ここでしくじれば卒業がアウトになる。

「それでも真面目な土屋は仕事と勉強を両立させ、何とか頑張っている様子ですが、痩せたのだとすれば、そうしたハードなスケジュールが影響しているのかもしれません。何といっても心配なのは、推定Gカップを誇るタオパイ。肉が落ちることで、バストまで萎むようなことがなければいいのですが」(週刊誌記者)

 土屋自身も、休めるときはゆっくりし欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
4
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
5
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!