芸能

長瀬智也、「鉄腕!DASH!!」に退所後の来年4月以降はどんな形で登場する?

TOKIOがレギュラーを務める番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)が7月26日に放送され、世帯平均視聴率14.9%を記録した。メンバーの長瀬智也が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを受けて、前週の13.2%から1.7ポイントのアップ。関心の高さが伺える。

「鉄腕DASHは前身番組を含めると25年の歴史を誇る日本テレビの看板番組。7月22日の発表の当日朝にメンバー全員が同局を訪れ、小杉善信社長に挨拶していたことが7月27日の定例社長会見で明らかになりました。小杉社長は『株式会社TOKIO』についても『非常に心打たれた』『これからもしっかりと番組を通したりしながら応援していこうと思った』と発言。これで番組の継続は間違いありませんね」(スポーツ紙記者)

 とはいえ、長瀬が去った後、番組が成立するのか気になるところだ。

「日テレは、その件について『来年3月末までは引き続き出演される予定。4月以降については未定です』と説明していますが、今後は『株式会社TOKIO』を通してスペシャル企画で登場する可能性は十分考えられます。今後は事務所の後輩とコラボして番組を盛り立て、会社としても新たなビジネスを構築していくのではないでしょうか」(芸能ライター)

 TOKIOのリーダー城島茂は、7月25日にメインキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)に出演した際、今後の長瀬について「クリエーター長瀬として想像力が豊かな人間ですから何をするか楽しみ」と期待を寄せる一方で、長瀬のソロ歌手デビューや他事務所への移籍は否定。来年4月以降はフリーとして活動すると明言している。

 長瀬の新たな船出に期待したい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪