芸能

言えば殺される?「芸能人“春売る女性”リスト」の存在を矢作兼が生放送暴露!

 7月23日に放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、同コンビの小木博明が偏頭痛のため3週間の休養を取ることが発表された。同番組には、小木の代打として、さらば青春の光・森田哲矢が出演したという。

「森田といえば、芸能界のゴシップに精通している芸人として知られています。そんな彼をおぎやはぎの矢作兼は『人間ゴシップ』と呼び、ラジオ本番前も芸能人の中でお金を払えばベッドを共にしてくれる女性のリストに載っている名前を教えてくれたのだとか。さすがに放送で名前は明かされませんでしたが、リスナーからは『リストの名前が気になる!』『森田、教えてくれ!』とザワつかせました」(テレビ誌記者)

 今回、まさか生放送でその話題を振られると思っていなかった森田は「やめてくださいよマジで! 絶対ダメですよ! 何言ってんの!? ヤバイって頭おかしいんちゃう?」とマジ焦り。そして、深夜2時頃にリストの名前を明かすよう矢作から振られると「無理よ! 2時過ぎに教えたら2時半にオレ、殺されてる!」と声を荒らげた。

 そんな「芸能人の春を売る」ネタは、昨年も一部で騒がれていたという。

「昨年、『実話ナックルズ』が運営するニュースサイト『覚醒ナックルズ』が、“金で買える女性芸能人リスト”を掲載し、ネットを騒がせました。ナックルズは、顧客への斡旋を行っているというブローカーと接触したようで、そこにはアイドルや有名女優も在籍したのだとか。サイトには、1回数十万円のアイドルから、1000万円するという某人気女優のイニシャルが掲載されたものの、話題になりすぎたためか現在は削除されています」(芸能記者)

 以前から都市伝説的に語り継がれてきた“芸能人の体を売る行為”。今回の矢作と森田の暴露によって真実味が増したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?