芸能

長澤まさみが鈴木ちなみに男性ファンをさらわれる日

 何しろ朝の情報番組での1コーナーがDVD化されて飛ぶように売れているというのだからすごい。そんな鈴木ちなみ(23)が清涼飲料水のCMで“共演”しているのが、顔だちがそっくりと言われる長澤まさみ(26)だが‥‥。

 芸能記者が述懐する。

「最初に鈴木が長澤似と言われたのは昨年11月にファースト写真集『ちなみに‥‥。』(集英社)を発売した頃。表紙がいきなり手ブラの上半身で、当時スポーツ紙でも大きく報じられた話題作でした。髪型や癒し系の顔だちから長澤に似ていると話題になった」

 この頃の長澤は、一時期のお色気封印時期を脱し、映画「モテキ」でのディープキス、「都市伝説の女」(テレビ朝日系)の脚見せ艶技で再び男性人気が盛り返していた時期。

「しかし長澤は今年3月にドラマで共演した伊勢谷友介(37)との熱愛が発覚。その後、人目もはばからないラブラブぶりばかりが報じられ人気も下降。逆にこれまでオトコの噂がなかった鈴木は、『めざましどようび』(フジテレビ系)で見せる焼けた肌と、白い胸のコントラストを隠そうともしない小さなビキニ姿で人気はうなぎ上り。ウォータースライダーを滑り降りE乳を激揺れさせたかと思えば、イスタンブールで『トルコ風呂』に入り泡まみれになるなどしてオヤジたちを悩殺している。鈴木が長澤に猛追している格好です」(前出・芸能記者)

 そんな折、長澤がメインキャラクターを務めるカルピスの製品で、鈴木が出演している清涼飲料水のCMが注目されているという。さるCMプランナーが言う。

「CMでは鈴木はビキニ姿ではなく、カルピスといえば長澤という先入観もあって、一瞬長澤かな、と思って見ていると、『ちなみに新発売!』とのセリフがあって、初めてそれが鈴木だと確認できる。で、最後に単独で長澤が映り、カルピスのキャッチフレーズを口にしますが、今の鈴木の勢いと長澤の凋落ぶりでは、そのうちメインキャラも知らないうちに交代させられてしまうんじゃないか、なんて噂されていますよ」

“ちなみに”かつて伊勢谷と交際していた広末は、最近出演したドラマ「スターマン この星の恋」が大コケ。長澤も二の舞にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)