芸能

「そろそろウザい」市川海老蔵、またも“麻央さん写真”公開に広がる嫌気声

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8月24日、自身のインスタグラムを更新。2017年に亡くなった妻の小林麻央さんと子どもたちの写真を公開した。

 海老蔵は「写真整理してたら沢山麻央が、子供達と一緒の写真沢山」と、麻央さんが長男の勸玄くんを膝の上に乗せ、長女の麗禾ちゃんを抱き寄せる写真を投稿。「写真の整理と探し物してたのですが、はかどらない」と切ない胸の内を明かしている。

 これにフォロワーからこそ「はかどらなくていいんじゃないですか。麻央さんをじっくり感じてください」「愛おしくてたまらない気持ちが伝わってきます。素敵なお母さんだなぁ」「言葉にならないくらい愛おしい写真ですね。本当に愛に満ち溢れているのがわかる」などといたった声が寄せられているが、海老蔵がこれまで、そんな“麻央さんとの思い出写真”を幾度となく投稿していることから、ネット上では「いつまで続けるのか」「麻央さんを亡くした気持ちは察するが、正直いつまでも女々しい。そもそもわざわざインスタグラムに投稿する気持ちが理解できない」「麻央さんのことを愛してますアピールがそろそろウザい。ネットに上げてる時点で見てほしいってことか」「本当にいい写真だなと思う。でも、公開する必要性がわからない」と嫌気気味の声も多くみられる。

 麻央さんの生前には、西麻布で暴行事件を起こすなど、海老蔵に対しては今でもネガティブな声が絶えない。お涙頂戴としか思えない人がいるのも仕方ないことなのかもしれない。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽