芸能

有働由美子は「新総理イジリ」で炎上も「不満露わ」…人気美女「7大天敵秘話」!

 日本テレビ系「news zero」のMCを務める有働由美子が、9月14日に自民党の新総裁に選出され、次期総理の座を確実としている菅義偉氏(71)にケンカを売った。

 菅氏が自民党総裁選への出馬を発表したことにより、9月2日放送の同番組でそのインタビューが生放送されている。

「有働は菅氏に対し『ほぼ支持を固めて余裕の“よっちゃん”みたいな感じですかね?』と目上の人に対して失礼すぎる“名前イジリ”を皮切りにトンチンカンな発言を連発。菅氏が政治主導によるマスク不足解消について話している最中には『アベノマスク?』と茶々を入れ『違いますけど』と返されてもしつこく『違うの?』と、居丈高につぶやいていました」(前出・日テレ関係者)

 あげくの果てに「ちなみに菅さんはピンチヒッターですか?」とまで言い放ったのである。失礼すぎるインタビューは、当然ながらネット上で大炎上。〈これから総理大臣になろうとする人間に言うコメントか〉〈敬意のカケラもない〉と有働への批判が書き込まれ続けたのだった。

 しかし後日、有働自身の口からはインタビューは失敗ではなかったと語られ、バッシングに対して不満をあらわにする事態に──。

 その全容は、9月15日発売のアサヒ芸能9月24日・10月1日合併号で詳細にレポート。田中みな実や高岡早紀らの「天敵秘話」も併せた全7本の大特集となっている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”