芸能

清原果耶、「Perfumeあこがれ」告白&歌手デビューで「女性版・福山雅治」へ!?

 8月31日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した清原果耶が、実はPerfumeにあこがれ歌手になることを夢見て、現在所属するアミューズが開催したオーディションに応募したと明かし、驚きの声があがっている。

 清原は2015年下半期放送の朝ドラ「あさが来た」(NHK)で女優デビュー。2018年7月期放送の「透明なゆりかご」(NHK)では、中絶や死産など産婦人科のリアルな部分まで扱うストーリーの中で、感受性豊かな看護師見習い・アオイを好演。2019年上半期放送の朝ドラ「なつぞら」(NHK)では広瀬すず演じるヒロインの妹役を務め、来年上半期放送の朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)ではとうとうヒロイン・百音を演じることが決まっている。

 まさに女優としての王道を着実に歩んでいる清原が、なぜ今になって歌手志望だったことを明かしたのか。その理由は、9月4日公開の初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」で主題歌「今とあの頃の僕ら」を担当。CDデビューが決まっているからだ。

「人気シンガーソングライターのCoccoプロデュースによる歌手デビューですから、アミューズが清原にどれだけ期待しているかがよくわかります。ネット上でも『清原果耶へのアミューズの期待感がハンパない』『女優でも歌手でも成功させたいことがよくわかる』『福山雅治の女版にしたいんだろうな』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 デビューからおよそ5年間、順風満帆な芸能活動を送っている清原。まだ18歳の彼女が芸能界に君臨する日はそう遠くはないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性