芸能

長澤まさみ、「ドS」が高嶋政宏で目覚めた!?/30代女優“下半身”調査(4)

 女性が性の悦びに目覚め始める30代。芸能界の美女たちも全く同じで、ストレスの多い世界で生きる彼女たちは余計に悶々とした日々を過ごしていりことだろう。このところ浮いた噂のない美女も実は!?

 東出昌大は不貞で袋叩きにあい、三浦春馬さん、竹内結子さんが立て続けにこの世を去った──。主演を務めるドラマ&映画「コンフィデンスマンJP」の共演者たちに、よくないニュースが続いているのは、長澤まさみだ。7月に公開された映画は好評で、スマッシュヒットを記録し、第3弾の製作も予定されており仕事は好調だが、「三浦さんの死には、さすがの長澤も相当、落ち込んでいたといいます。さらに竹内さんですから、長澤のメンタルが心配です」(芸能事務所幹部)

 伊勢谷友介も法律違反の薬物を巡る容疑で逮捕され、かつて熱愛が報じられた長澤の名前も何かと取り沙汰される不運も続いている。優しい男性の存在が、支えになっていればいいが、果たして?

「11年の舞台で共演以来、良き相談相手となっているリリー・フランキーが長澤を支えたようで、8月末の高級ステーキ店からバーの“はしごデート”もキャッチされました。相談相手、とのことですが、リリーはかつて安めぐみとも相談相手から熱愛関係になっていた、キケンな男。長澤もすでに…という可能性もありそうです」(芸能記者)

 また、こんな話も。

「事務所の先輩の高嶋政宏とも、映画『キングダム』で共演しすっかり仲良し。40代にして『変態紳士』なんて著書まで出している高嶋は『実話ナックルズ』で、仲良くなった長澤を顔の利くクラブにアテンドし、そこで長澤がムチを振るったなんて話も伝えられている。事実かどうかは別として、高嶋に目覚めさせられた長澤の姿は、何やら容易に想像できてしまいます」(芸能ライター)

 長澤になら、思い切りしばかれたい!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…