芸能

西内まりや、「全裸監督2」で演じるのは「報じられた艶女優ではない」衝撃証言!

 2018年3月に所属事務所社長への“ビンタ騒動”により契約を解消されたモデルで女優の西内まりや。以後は、インスタグラマーとして主にファッションの世界で活動していた。

 そんな西内が、およそ2年半ぶりに芸能活動を開始した。10月20日発売の写真誌「FLASH」は、新宿・歌舞伎町で「全裸監督シーズン2」の撮影に参加している西内の姿をキャッチ。村西とおる監督をモデルにした主人公の右腕・荒井トシを演じている満島真之介の隣で両肩が露わになった衣装を着た西内の写真が掲載された。同作で西内は、豊かなバストで人気を博した“伝説の艶女優”樹まり子役を演じると同誌では報じている。

 ネット上では、西内の大胆な艶シーンが拝めるのではないかとの話題で盛り上がっているのだが、同作の関係者は頭を悩ませているという。

 その理由を関係者に聞くと、西内は樹役ではないのだという。

「世間では『FLASH』の記事が発端で、西内が樹役を演じるとなっていて、どんな艶技をするのか期待されているようですが、それは間違いです。ワケあって、西内がどんな役で出演するかはまだ言えませんが、樹役でないことは確かです」

 それでも、大胆なカラミシーンが期待できるのか聞いたが、それもベールに包まれているという。

 西内が同作でどのような役を演じ、どんな演技を魅せてくれるのか、妄想は膨らむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
2
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
3
野茂英雄や佐々木主浩でもない…田尾安志、“最強直球投手”に江川卓を挙げた理由
4
桑子真帆、上沼恵美子が分析した“結婚する気はなかった”ワケ
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(4)「あさチャン!」での思い切ったカミングアウト