芸能

自身は“お子がほしくない”!?徳井義実、アローン会会員の未婚事情を動画告白!

「アローン会」といえば、吉本興業所属の独身芸人で構成されている、今田耕司が「会長」、ナインティナインの岡村隆史がかつて「部長」を務め、チュートリアルの徳井義実とピースの又吉直樹が「会員」となっているグループだ。岡村が50歳にして昨年10月に12歳年下の妻をめとったことから脱会している。

 今後の存続が気になってくるアローン会だが、会員の徳井が、宝島社のファッション雑誌SPRiNG(スプリング)の公式YouTubeチャンネル〈スプリング公式チャンネル〉に出演。今後の存続について言及した。

 1月15日に〈【YOU×チュートリアル徳井義実~後編~】YOUのこれからこれから〉とタイトルした投稿回を観てみると、今田、又吉と徳井の3名で緊急会議を行い、「自分がなぜこの歳まで結婚していないのか?」を自己分析したそうだ。

 又吉は、自分に振り向いてくれていない状態の女性が好きなそうで、向き合ってしまうと興味を失うといったこじらせぶり…。

 今田は、長期にわたって女性と一緒にいるのが無理といった体質で、「お泊り」すら受け付けないといった、これまた困った性質だ。

 そして徳井は、「そんなにお子(子ども)がほしいと思ってない…」と言いつつも、「こんな理由じゃあ、ええ歳して何言うてんねん!」とみずからにツッコミも入れていた。

 今後のアローン会について。年長の今田には、アローン会に後輩を閉じ込めているのではないか、ゆえに解散したほうがいいと言う葛藤があったそうだが、3名でよくよく話し合った結果、「よし!これからも頑張っていこう!と…」とオチをつけ、徳井はスタジオの笑いを誘いつつ結んだのだった。

 MCのYOUは「徳井さんは時間の問題…」と近いうちの結婚を予想していたが、はたして次の脱会者は現れるのか…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場